2015年05月26日

漫画公開です。

初めましての方もそうでない方もこんにちは!乃宮まひるです!

このたび、HPを新しく立ち上げました。 過去(2010年)に公開していた漫画、
「藤堂家と愉快な仲間たち」を 完全リメイクでお送りしていこうと思います。


▼こんな感じでリメイク。




・・・。


過去に公表した作品と見比べて画力上がってたらいいな、なんて(´・ω・`)

そんな画力が上がったわけではないし、 めんどくさがりな性格で、
こまごまとしたの描けまい・・・(;'∀')


藤堂家と愉快な仲間たちは、家族と前世、ファンタジーが詰まった物語になってます。
この作品、すごい長編で、登場人物もいっぱい、やりたい要素詰め込んだ作品になります。
どうしても描き上げたいので。(;'∀')

漫画制作、絵の勉強しながら、 少しづつ公開しつつ頑張りたいと思います!!
よろしくおねがいします。



▼HPはこちらから
posted by 乃宮まひる at 17:11| Comment(0) | 日記