2015年07月23日

更新

谷口家の朝編終了です〜
TOP絵変えてます。

話の内容はあれでも、TOP絵ぐらい明るくキラキラでもいいよね(*´з`)


リメイク前は、谷口家朝編はなかったんです。
いきなり学校で留奈と隆樹が出会うという。
分かりずらかった。
谷口家の朝編を入れてみました。
留奈ちゃんを主役にしてみたつもりなんだけど、あまり主役感でてないっすね(^▽^;)
さらっと解説係になってしまったのを反省( ;∀;)



次からは、1話のリュカとイザベルがが転生して学校で出会う・・・という話になっていきます。
バリバリの少女漫画風にしたいんだけど作風と絵柄がな〜( ;∀;)

web拍手とランキング投票いつもいつもありがとうございます
励みになってます(*^-^*)
変な漫画でしょうもないものに・・・。
posted by 乃宮まひる at 14:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: