2015年07月14日

TOP絵変更

TOP絵を変更しました〜〜

前回のTOP絵
お話に合わせて描いてみたんだけど、暗かったっすね・・・
それに夏だし熱いし炎で熱いし・・・。
ということで、新top絵は、今後の物語で出てくる新キャラ、谷口留奈ちゃんです。
イザベルの生まれ変わりです。
この物語、女の子が3人しかいなく、しかも、留奈ちゃんはわりと、まとも(?)な方で・・・
頭のいい感じの女の子のイメージで描いてみました。

女の子可愛く描けなくて納得いかず何回か描きなおしたものの、いまいちしっくりいってない(;'∀')

流星高校の制服は、I県にある高校、J総とEどとりを合体させたような、感じの色のイメージで描いてます。
電車の中で猛勉強しているような頭のよい高校のイメージ(;'∀')
チェックのスカートって難しい〜

今後のお話、ぼちぼち下絵も出来上がってるので、できたらUPしていきます〜


web拍手ありがとうございます。
ぽちっと押してくださっている方がいるだけでうれしいです。
励みになります( ;∀;)
posted by 乃宮まひる at 16:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: