2015年07月23日

更新

谷口家の朝編終了です〜
TOP絵変えてます。

話の内容はあれでも、TOP絵ぐらい明るくキラキラでもいいよね(*´з`)


リメイク前は、谷口家朝編はなかったんです。
いきなり学校で留奈と隆樹が出会うという。
分かりずらかった。
谷口家の朝編を入れてみました。
留奈ちゃんを主役にしてみたつもりなんだけど、あまり主役感でてないっすね(^▽^;)
さらっと解説係になってしまったのを反省( ;∀;)



次からは、1話のリュカとイザベルがが転生して学校で出会う・・・という話になっていきます。
バリバリの少女漫画風にしたいんだけど作風と絵柄がな〜( ;∀;)

web拍手とランキング投票いつもいつもありがとうございます
励みになってます(*^-^*)
変な漫画でしょうもないものに・・・。
posted by 乃宮まひる at 14:48| Comment(0) | 日記

2015年07月20日

更新

魔法少女、マジカル★シャイン
星の戦士。



谷口有利の過去で、漫画では留奈ちゃんがさらっと解説してます。

有利と光治の過去編は、リメイク前にちょっと描いたんですが、
また別の設定になっちゃったので、改めてまた書きます。
男が女の子に変身するってそそりますね〜〜
「けんぷファー」や、「俺ツインテールになります」の男が女に変身するの大好きで
けんぷファーのアニメ見たときは衝撃的だったもの。

女の子に変身しちゃって、子供を産んじゃうって素敵(笑)



漫画2p更新してます〜

黒ベタが少なくて画面が灰色だ〜〜(><)
posted by 乃宮まひる at 17:53| Comment(0) | 日記

2015年07月14日

TOP絵変更

TOP絵を変更しました〜〜

前回のTOP絵
お話に合わせて描いてみたんだけど、暗かったっすね・・・
それに夏だし熱いし炎で熱いし・・・。
ということで、新top絵は、今後の物語で出てくる新キャラ、谷口留奈ちゃんです。
イザベルの生まれ変わりです。
この物語、女の子が3人しかいなく、しかも、留奈ちゃんはわりと、まとも(?)な方で・・・
頭のいい感じの女の子のイメージで描いてみました。

女の子可愛く描けなくて納得いかず何回か描きなおしたものの、いまいちしっくりいってない(;'∀')

流星高校の制服は、I県にある高校、J総とEどとりを合体させたような、感じの色のイメージで描いてます。
電車の中で猛勉強しているような頭のよい高校のイメージ(;'∀')
チェックのスカートって難しい〜

今後のお話、ぼちぼち下絵も出来上がってるので、できたらUPしていきます〜


web拍手ありがとうございます。
ぽちっと押してくださっている方がいるだけでうれしいです。
励みになります( ;∀;)
posted by 乃宮まひる at 16:33| Comment(0) | 日記

2015年07月09日

更新しました

リュカ編の前編終了しました〜!

長くなってしまった。。
ネーム時点では31Pだったのにまさかの50p超え・・・。
長かった。


リメイク前では、イザベルがリュカの異変に気づいて、リュカを疑い、リュカを火あぶりにかけるんですが、(息子は出かけてる)
息子に変更。
イザベルはリュカを心配するまま死んでしまう展開になってしまいました・・・。
リュカとイザベルの最後、もっと掘り出してもよかったかな・・・。
役人さんとのシーン追加したけど、そこの部分いらなかったかもしれないと反省。

リュカ編の後編は、ティルに出会って、王国に戻ってという展開になっていきます。
後編はまた後ほど。


posted by 乃宮まひる at 14:48| Comment(0) | 日記

2015年07月05日

38ページ目・・・・ できあがっって更新しようと思ったけども、こりゃーだめだと、どうもしっくりこないので没にして修正中。。。






修正版お楽しみに(*^-^*)
posted by 乃宮まひる at 02:21| Comment(0) | 未選択