2015年06月26日

更新しました

同じ日に10P更新するという恐ろしいほどの更新スピード。

痛いシーンを早く終わらせたかったのでというのもあり猛スピード更新。
リュカの痛いシーン、これで終わりです。
やっと終わりました(;'∀')

リュカ編、もうちょっと続きます。お付き合いください。


拍手、ランキング投票ありがとうございます(^▽^)






posted by 乃宮まひる at 22:36| Comment(0) | 未選択

更新しました

7P更新。

痛いシーンなので一気に。
まだ痛いシーン続きます (+_+)))

最初のネームでは31Pぐらいで終わるはずだったのに、予定と狂いページが追加されてく・・・。
リュカ編まだまだ続きそうです(^^;)
posted by 乃宮まひる at 02:03| Comment(0) | 日記

2015年06月22日

更新しました


リュドミラの双子の弟、リュカの話。もりもり執筆中。
後編に突入して、刃物や流血のシーンが出てきたり、過去の奴隷シーンが出てきたり
重い展開に・・・。

全年齢対象ごめんなさいな雰囲気になってます・・・(;'∀')
30Pぐらいまで、だらだらとこんな話続きます(+_+)



20P目のこのシーン、コマに入れるか入れないかすごい迷いました
思い切って入れてしまった一コマ・・・(;'∀')サーセン







posted by 乃宮まひる at 18:18| Comment(0) | 日記

2015年06月19日

更新しました

リュカ編後編になりました。息子が大きくなってからのお話です。

プロローグとリュカ編の画像サイズが違ってたので修正してます。
横600pxに統一しました。

リュカ編後編、最初、リュカを刺すのが妻のイザベルだったんだけど、あまりにドロドロしすぎでリュカが可愛そうなので、最初と設定を変え、息子がリュカを刺す設定にしてみました。
数年後のリュカの服が変わってないのは、クナイト王国の迎えがいつくるかわからないから・・・
長年奴隷だったのが抜け切れていない・・・。
というので変えてません・・・。※裏でイザベルに調教されてます←

今後衣装チェンジします。

後編は、ドロドロしたお話になります・・・
posted by 乃宮まひる at 16:00| Comment(0) | 日記

2015年06月16日

更新しました

下記記事の女、イザベルちゃんは髪の毛こうなりました。


ノイズトーンって、合うの探すの難しい((+_+))




リュカ編はまだまだ続きます。。。
苦手な西洋風ですが、絵の勉強しつつ頑張る・・・。(;'∀')


ランキング登録したら、アクセス数がいきなり増え・・・。
一日50アクセスとかでビビっております。

拍手、ランキング投票ありがとうございます。励みになります!

posted by 乃宮まひる at 14:10| Comment(0) | 日記